肩こり・頭痛相談

長年悩まされていた偏頭痛が漢方できれいに改善

Before

38歳のOLさん

会社員にとって土日は、週5日の勤務を終えて、心身ともリフレッシュのタイムですが、私にとっては毎週偏頭痛と戦う二日間でした。土日、祝日も含めて休日になると必ず酷くなります。

頭痛、病院でMRIなど調べてもらったのですが、異常はなく痛み止めしか出してもらいませんでした。
痛み止めでだましだまし来たのですが、だんだん症状が悪化し、土日は完全に寝込むようになりました。


before

After

友人の紹介で漢方薬を飲み始めて2ヶ月、世の中こんなに良いものがあったのかと思うほど、土日でもまったく痛みが出なくなりました。漢方では薬草などを煮て飲むイメージでしたが、普通の薬と同じく飲み易かったです。

先生の話によると私の薬には血液を補う薬や体質改善の薬のみで痛み止めは入ってないんだそうです。あんな頑固な痛みだったのにビックリ!
漢方薬のパワーを改めて感じました。

漢方 順生堂のお客様の声

after

TEL:047-339-5215
住所:千葉県船橋市藤原1-1-31-103

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品